ホーム
What'sNew
会社概要
代表者紹介
財務・会計業務
企業組織再編成
税理士業務
行政書士業務
お問い合わせ
個人情報保護方針
リンク集



 各種業務の内容により、税務相談、税務顧問、税務代理などの各種税務に纏わる業務は加藤邦治税理士事務所にて対応させて頂きます。



税務官公署(国税不服審判所を含む。)に対する税法や行政不服審査法の規定に基づく申告、申請、請求、不服申立てなど税務調査や処分に対する主張について代理、代行をいたします。


法人税、地方税、消費税、所得税の各種確定申告書、相続税申告書、青色申告承認申請書、その他税務署などに提出する書類を顧客に代わって作成します。


税金のことで困ったとき、わからないとき、知りたいとき、相談に応じます。「事前」の相談が有効です。 


税務訴訟において納税者の正当な権利、利益の救済を援助するため、補佐人として、弁護士である訴訟代理人とともに裁判所に出頭し、陳述(出廷陳述)します。 


新会社法により設けられた会計参与として、会社の取締役と共同して貸借対照表・損益計算書などの計算書類の作成、決算承認が行われる取締役会への出席、株主総会での株主への説明、会社とは別に計算書類の保存・開示等の業務を通じ、株式会社の責任ある機関としての職務を行います。                                                


税務調査対応の事前の準備から、調査現場における調査官への対応、事後の処理まで一貫して対応いたします。





Top